バレてたみたい

レンタルスタジオは、時間内に撤収して、次の方にご迷惑にならないようにする、のが鉄則です
次の方がコワい方だと、理不尽にも、5分前から追い立てられたり、当てつけがましく、冬でも窓を全開にして、床掃除されたり…と、いろいろあります
昨日はある種、新鮮な体験でした
前の利用者が時間がきても出て来ず〜てか、普通に音鳴ってるし、踊ってるだろ?!な状況で〜、スタジオオーナーさんが扉をあけ、ずんずん入って私たちを招き入れてくださいました
ナイスプロポーションな若いお姉ちゃんが二人、
「時間ってすぐ経つね」
ベリーダンスですかぁ?」
てな具合で、急ぐそぶりも見せず…おいおい
そこはそれ、オトナの寛容な女性を演出して、追い出し役はオーナーさんにお任せして
「サッサとしろよ」な内なる声は笑顔で封印
遅れた10分を、延長させていただいて、私としては何のご不満もなかった、のですが
気配りのきくオーナーさん、お詫びの品を私とドラゴンちゃんにくださいました

これはこれは…
お詫びの品としては、珍しいセレクト
内なる声も、酒好きも、完璧に把握されていたようで…(^^ゞ
ご明察!!参りました