バレてたみたい〜その2

23日にドラゴンちゃんとパルミラへ、お食事&ショー見学へ行きました
本日のダンサーは、スタジオリタムのメイスーンさんと本日デビューの新人ちゃん
メイスーンさんの踊りは、指先まで美しく、迫力あるラーシャも見事で、楽しませていただきました
新人ちゃんの緊張感と高揚感がこちらにもビンビン伝わってきて…初々しいこと
一般客のふりを装ってたのに…先方にはとっくに、面が割れていたらしく…あらま!
久々に観客目線でレストランショーを観て、ベリーダンス独特の良さ〜身近でエロくて迫力あり〜を再確認しました
プチは急な仕事で来れず…プチの好物・ヨーグルト風味のギョーザ、食べちゃったもんね♪

お約束のシシケパブ〜スパイスたっぷり〜に、ビールの進むこと(笑)
ちなみに、竹輪みたいなのは、チキンです

もう〜お腹いっぱい!!
食後のお紅茶をいただいたら帰りましょう
と、飲み干したら速攻でユキさんがお代わりを注いでくださり…
これをいただいたら、帰りましょう
道中長いからと、トイレから出てみると…あれれ、またお紅茶がたっぷり、なみなみと!
ドラゴンちゃんが微苦笑まじりに「スレイマンさん〜もう、いっぱい、いただいたからと言ったのにぃ…」
これじゃ"わんこ紅茶"だね、と4杯目が注がれる前に、手で蓋をして、慌ててレジへ急ぎました(笑)
ダンス中毒な私は、ダンスに触れる度に、様々なことを感じ、考えさせられ…さらに深みにハマる、の、endlessな繰り返し、です