それ、私の〜!!

☆リボン柄コート☆
一目惚れ、と言うより、「それ、私のだから」くらいのドンピシャぶり
アルミの太鼓ちゃんを入れるバッグを探しに、下北沢のJoli Bisous ジョリビソスへ
輸入物ファッションを扱うお店で、ちょっと他では見かけない、可愛い大ぶりバッグが何点か置いてあったのはリサーチ済み
あれこれ試すも、あと一息、幅やら高さが足りず、バッグは断念
そんな時に、視界に飛び込んできた、リボンちゃん
バックルまでリボンなの〜キャーッヽ(≧▽≦)/

細身の仕立てながら、すんなり着られるのも、ベリーダンスのおかげ
この冬、コートを買う予定はなかったにも関わらず…結果、お財布からお札がなくなっちゃった!けど、超満足☆
当初の目的のバッグは、来週ロスに買付に行く時に、ぜひリボン柄をお願い、とリクエストしておきました
「買わなくていいから、また見るだけでも、来てくださいね!」と店員さん
駄目ダメ、来たらまた何か買っちゃいそうだもん
バッグが来る再来週まで、近寄らな〜い