ワガママでごめんなさい

土曜日の14時半の、橋本ミウィの謝朋殿
コンスタントに繁盛しているお店ですが、ランチには遅いこの時間でも、新規のお客様も途切れず、順番待ちになることも
ランチメニューの旬食美膳は、1週間毎にお料理が、1ヶ月でスープが変わります
空きっ腹を抱えて、やっとたどり着いても、団体さんが入っていたりすると、私の前でsold out になってしまうことも…
今日のメインは芝海老と野菜の塩炒め♪
張り切ってオーダーしようとする前に、お馴染みのスタッフさんが「今日は終わってしまいました…」
ガーン(T^T)…
私の海老好きも、よくご存知の彼は、私の
「海老…エビ〜(;O;)」
との嘆きを見かねてか、アレンジバージョンの旬食美膳を用意してくださいました
有り難い!!食べたいものがいただける〜何たる幸せ
また近日中に、お世話になりま〜すm(_ _)m