昔風呂敷、今エコバッグ

講師の役得、とでも申しましょうか
ベリーの衣装ブランドさんから、たまに新作の試供品をプレゼントしていただくことがあります
使い勝手の良さを試すモニター役兼、踊る広告塔〜PRの役割を期待されてのことですが
先日、キャメルウォークさんから、ビニール素材の、折り畳み式バッグをいただきました
巾着仕様の、結構大ぶりなもの
素材の強度に対して、大きすぎ?と、見た時には思いましたが、これが意外にも活躍してくれる♪
スーパーでの、重たいお買い物には向きませんが、かさばるジプシースカートをポンと入れても落ち着くし
今からの季節、レストランなどでコートや手袋、マフラーなどといった細々したものを纏めておくにも、汚れを気にせず、どこにでも置けます
発表会の楽屋(大抵、人数の割には、広さが足りない)で私物をまとめるにも良さそうです
"風呂敷"の使い方と一緒
皆さん、少しでもダンスライフを快適に、楽しくしたいと、アイデアをしぼってくださっているんですね
私はこの、澄まし顔のネコちゃんがお気に入り