オッキー!!

スーパーマーケットを一緒に歩いていたKちゃんが突然、「何これ〜!!」
振り返った私も、「何これ〜!!(笑)」
オッキーなめこ→大きいナメコ、と理解するのに、若干時間を要しました
森山良子さんじゃないけれど(悪口ではありませんよ、念のため〜先日の楽しいトークを、思い出したので)、トシのせいでシナプスの繋がりに不具合が生じたのではなく、あまりの大きさに、ン十年蓄積してきた私の"なめこ情報"との照合の結果、脳ミソが「これはナメコだ」と認識することを拒否
新たに「これもナメコなり」と、新データ追加手続きが必要だったためです
菊花豆腐みたいに、一個だけ、ドン!と、蓋付きのお椀に入れて出したら、ウケるだろうな〜
なめこ汁・秋の特大号」なんちゃって…
あははっヽ(≧▽≦)/