何奴?!

品揃えが一風どころか、かなり変わっている、人呼んで"へんてこセブン"(私が勝手に命名したわけですが)
B級グルメっぽい地域色豊かなスイーツや、「まだ売ってるんだ」的な、昔懐かしいお菓子ならまだしも納得なのですが、たまに意味不明なもの〜誰が買うんだ??的な〜ものもあったりして、ブログネタハンティングに、ケータイ必携でたまに行きます
(私自身は、牛乳やゼリーなど、至極真っ当なお買い物をします)
先日のヒットはこちら


エケコ、って名前のお人形…なのかな??!!
ペルーからの輸入品らしく、荷札が横に貼り付けてある…
恐るべきパワーって??
お札が貼り付いているところを見ると、金運UPとかの、縁起物かしら
(日本で言うところの、招き猫とか、戎さま)
でもこのドヤ顔、ちょっと怖いよぅ
レジのお兄さんに「凄いパワーって何?」と訊いても、「そうっスね」と言うだけで、把握してないらしい
何のパワーか、明記しておいてね、と念押ししてきましたが〜微妙に気になる、エケコさま