終わり良ければすべて良し、だね

駅に着くや、タクシー乗り場に長蛇の列〜また鉄道トラブル?!いい加減にしてよね…
踏切での、乗用車との接触事故とか
悪友くんに無理を頼み、運行している駅まで送ってもらったのに…着いてみたら、運休範囲が拡大していて、結局ホームで足止め
列車間調整でノロノロ運転になるのを見越し、O※Qを見捨てて、JR相模線に鞍替えするも、ローカル線の哀しさ、1時間に2本、は私の想像を超えていた!!
2分前に出たばかり、次は31分後とは
「神よ、私をお見捨てになるのですか…」
人もまばらな駅のホームで、崩れ落ちるワタクシ
隣の空き地では、野良猫が5匹、ひなたぼっこしながら、優雅に毛繕い…あ〜私も気楽なネコになりたいっ
この日はスキルジャムのレギュラーレッスンの前に、ドラゴンちゃんのプライベートレッスン〜さらに、ドラゴンちゃんとXBOXダンスコンテスト応募用の収録予定だったのに…
スタジオに到着後30分も確保できない状況では、レッスンも収録もとても無理、駅前カフェで待機してもらっていたドラゴンちゃんと、収録作業のお手伝いをお願いしていたサラサちゃんには、キャンセルを伝えました
ドラゴンちゃんには、貴重なお休みを、わざわざ相模原まで朝ご飯を食べに来るだけに使わせてしまい、私は1時間半、空腹のまま(実はこれが大きい)寒風の中、立たされ坊主な上、キャンセルになったレッスン代と逃した賞金合わせて、被害総額ン万円!!どうしてくれよう〜!!
事故を引き起こした、バカな運転手に「お前だけは、絶対成仏させてやらないからなぁ!!!」と、最大級の呪いのハンドパワーを送って、無理矢理、溜飲を下げました
夜はアリオ月曜日クラスの可愛い生徒さんたちとの忘年会で、賑やかなひととき♪
飲んべえばかり、しかもいじり甲斐のあるメンバーで、楽しいこと
時あたかも忘年会MAXな第3土曜日
機関銃の如きスピードで、次々料理が出てくる〜"早く食ってとっとと帰りやがれ"オーラ満載
負けずにどんどん皿を空けていく、タフな奴らに、「ダンスの上達にも期待できそう」と、内心私はほくそ笑む
とんでもない幕開けでしたが、終わり良ければすべて良し
〆のラーメン食べて帰ったら、バタンキューな、今日も私の幸せな1日