私は私♪でいきましょう

昨日の初出は、ドラゴンちゃんとのプライベートレッスン〜私のレッスンの中で、MAXキツイ&遣り甲斐のあるレッスンです
しっかり全身を動かし、気持ちの良いこと!!
デキルお弟子さんに恵まれていることに感謝しつつ、彼女のさらなる成長を祈りつつ、初踊りを楽しみました
担当しているグループレッスンの各クラスも、それぞれ2年目、3年目に入ります
何もかもが目新しく、新鮮で楽しかった入門レベルから、「ダンスとは何ぞや?」と難しさに初めて直面する初級レベルや、「自分はどこまでいけるのか?」と、頑張れどなかなか成果の見えない、伸び悩む初中級レベルにさしかかる頃
誰もが通る道〜本当に上手になりたいのであれば、周りに振り回されず、自分のモチベーションをしっかり維持して、地道にお稽古を続けてくださいね♪
ここいらでダンスから離れる人が一番多い時期でもありますが、自分には向いてない、と他ジャンルに転向するのも、また良しです
限りある人生だもの、時間とお金を大切に使って、オトナの女らしく、自分で自分を楽しませましょう!!
愚痴ってるヒマがあったら、磨く鍛える♪
胡蝶蘭の一番花が、可愛らしくきれいに咲きました
自分の人生を花開かせるのは、誰でもなく自分自身〜
私の花は、胡蝶蘭みたいに清楚な花〜じゃあ、なさそうですね(^o^;)
一度、見てみたいものだわ