ちっちゃくても働く奴

講師になった時〜ですから、ざっと10年近く前に買った、CDMDプレイヤーのCDが壊れてしまい…
毎日、場合によっては丸1日鳴らしっぱなしだったりの過酷な労働に、よくぞ耐えてくれたものです
私はMD愛用派ですが、MDは今や過去のものとなりつつあり、で、親切な売り場のお兄さんの助言に従い、安いCDプレイヤーと、スピーカーを購入
このスピーカー、たかだか5000円程度のコンパクトサイズなのに、優れもの!!
私の好きな低音〜ドラムやベース〜の迫力が俄然違う♪
聞きなれた曲も、今まで気づかなかった音が聞き取れて、新たな魅力を振り撒いてくれます
スタジオの音質には敏感でしたが、大型スピーカーでなきゃダメなものと思い込んでいて、自宅の音質には案外無頓着で過ごしてしまっていました
ダンスと音楽は、切っても切り離せない〜
筋トレだけでなく、様々な音や画を味わい、感受性を豊かに養えば、鬼にかな簿
五感で捉えたものを、自分の身体を通じて再構成して楽しめる〜これぞダンスの醍醐味なりね