少女気分な名案

シールなんか買うの、何年ぶりかしら?
名前の横にシール貼ってる人なんか、いないだろう〜うん、名案!!
自画自賛していたら、「いいトシしてリボンのシール?引くわぁ」とFに言われまして
あはは、たしかに私だけでした、そんな人
何とでも言っとくれ、お若いの
トシ相応の苦労ってもんが、あるわけよ
実を言えば、目印にする、という実用的合理的理由
名倉スタジオの受付で、自分のチケットをサッと鮮やかに見つけ出す工夫です
何十枚もあるなかから探すの、大変なんだからね〜
お年頃ゆえ、細かい字が判読しづらく〜かといって、メガネかけると、顔に当たる部分にオデキができたり(柔肌なものでして…てへっ)
かけなきゃかけないで、眉間によったシワがとれなくなる(やはり柔肌なものでして…うぐっ)
と、とにかく何かにつけて、ややこしい
受講生には、中学生やら高校生もたまにいるけど、皆さん、私より精神年齢がずっとオトナなのか、単に目がいいだけなのか、はたまた、せっかちではないだけ、なのか…???
次はもっとキラキラでデッカイのが、いいな
やはり欲望は進化するのでありました