真冬の中に春の兆しが

びっくり!まさか?!の積雪から一週間
日陰にはカチコチに固まった雪が、まだ残っていますね
例年より成長が早く、そこそこ育っていた、カモミールたち、雪を被ってうなだれていましたが、いまではすっかり、元気を取り戻しました
風はまだまだ冷たいけれど、陽射しには仄かに春の兆しを感じます(私だけかな?)

昨夜は三ツ境クラスの新年会
ぽわん♪とした外見と比して、なかなかに奥が深い、楽しくガッツな面々が揃っていて、お酒も食事もハイペースで進みます
飲み会が毎月の恒例行事になりそうな気配…
最新のカラオケ事情を知らないMちゃん(ホンじゃないの?!には全員ア然)の、浦島太郎子を現在に引き戻すべく、次回はカラオケ飲み会に決定
3月はお花見もいいよね〜と、元気女子パワーは、とどまるところを知らないのであります
私たちには、季節も時代も関係ない♪