これは嬉しい♪

ご贔屓の中華料理店・謝朋殿から、お誕生日優待券3枚セットが届きました
うゎお♪
これを使わないテはないですね
2月は日も少なく、すぐに終わってしまうから、うっかり期限切れ、なんてことにならないように気をつけなくちゃ(例年、これをやってしまうのです…)
今週のランチ、旬食美膳は超好みで、いつもは土曜日(たまに日曜日)に行くのですが、たまたま午後はレッスンがなかった水曜日も食べに行ってきました
スモークダックのカルパッチョに…

メインは海老と蓮根のスパイス炒め、ですもの!!しかもスパイスが唐辛子ときているし
私の好物ばっかり

残念ながら、仲良しのWさんも、優しいスマイルの店長さんも不在でしたが、お店のスタッフの多分全員と顔見知りな私
熱いお茶を持ってきてくださるし、「いつものランチで」と、皆さんとツーカーの間柄
アイツは真夏でも熱いお茶だぞ
旬食美膳は、お粥でなくて、ご飯だからな
海老が好物らしいぞ
私情報をスタッフで共有なさっているのでしょうね
また明日もランチに伺いま〜す
よろしく♪