自宅謹慎継続中

珍しく自宅から一歩も出ず(雀ちゃんたちのために、パン屑まきに庭に出たのみ)、いい子にしていたにも関わらず…深夜から症状が進んだ〜
タンの絡んだ咳がでるようになり、見た目かなり辛そうな病人風に
あらまぁ?!
少しも辛くない=身体的ダメージにはかなり強い…ってか、鈍い??
電車に乗ってたら、そばに居てほしくない人になっちゃったので、本日も自宅謹慎、2日目
お天気もいいのに、ウイルスに敗北した我が身が悔しい
Fにお買い物を頼んだら、気を利かせて、私の好物の焼き芋とポテチを買ってきてくれました
ポテチは気分がイラつく時にガリガリ食べたくなります
銘柄指定〜カルビーの堅あげポテト(うすしお味、たまにブラックペッパー味)しか、食べません
と、ポットチリ味出てた!!んですね
初めて食べましたが、喉がやられてるせいか、ちっとも辛くないです

「全然辛くないよ、食べる?」とFにも勧めてみましたが、相手にされず
辛さの基準に関して、私は狼少年扱い…
辛くないよと言われたら、子供たちにとっては「めっちゃ辛い」らしいです
主観の相違、騙したり嘘ついてるわけじゃないもん〜
ちなみにコンソメ味は、好みじゃないです
お友達のふさちゃんにもらった韓国土産のキムチも強そうだからと、食べてみましたが…全然辛くない
身体はぽかぽかしてきたから、結構効いてるはずなんだけど
ためしに、長男の彼女Tちゃんママお手製辛味噌〜正常な時に食べると、死にそうになる代物〜を、お鍋と一緒に食べてみましたが、舌はビリビリ状態に痺れて痛いくらいなのに、辛くない??
我が身が最強になった気分、えっへん<(`^´)>
いや、違うだろ?!味覚と喉がやられてる〜ヤバいよヾ(--;)、と独りツッコミ
あ〜ヒマじゃね


檻の中のライオンな母を憐れんだか、Fが漫画を貸してくれました
日常系、脱力系
油断してると、たまに虚をつかれて、大笑いしてしまうので、電車の中で読むのはオススメできません(笑)