運は自分で掴むもの

気まぐれで応募した、コンサートの招待チケットが当たってしまいました!
くじ運はもともと強い方ですが〜
これが運のつき始めなのか?こんなところで運を使い果たしちゃったのか?
正直なところ、アーティストさんも私は全然知らない方で…武道館は傾斜がキツくて居心地よくなくて好きじゃない
だったら応募するな!!って話ですが…行きたくて応募したのに外れた(;o;)な方、ごめんなさい
5年に一度くらい負けるウイルスに、今年はやられてしまったようで、横になると咳が止まらず、この2日間は、ほとんど眠れない有り様
しかも昨夜は、寝耳に水!!な新事実をスタジオ店長から聞かされ、回らないアタマで善後策を練らねばならず、泣きっ面にハチ、踏んだり蹴ったり、を久々に体感
く〜っ、闘志湧くね♪
何事につけ、ぬるま湯は我慢できないタチな私、しかしながら人生のほとんどの場面では、清濁合わせ飲むのがオトナというもの
どう生きて行くか、いろいろと自身を見直す、良い機会なのでしょう
自分の軸を知っていて、それさえぶれなければ、大丈夫!!
人生はダンスと似ている
というより、自分なりのダンスしか踊れない、という方が正しいですね