一進一退

3日間、引きこもって漸く、何とか、月曜日レッスンから復活しました
が、今日になっても咳は止まらず、声はガラガラ〜考えてみたら、ベリーダンスの講師を始めてから今まで、ただの一度も病欠したことはなかったのに…今年は参りました
月曜日に久しぶりに外に出てみたら、まるで春♪
梅の花芽が膨らんで、青空指して、枝を長く伸ばしています

胡蝶蘭も久しぶりに日光浴させてやりました
真っ白な花びらは、細かなラメを散らしたようにキラキラして、とってもキレイ〜私の腕と、ケータイ写メでは、うまくお伝えできないのが、残念!!

クリスマスローズの新芽も、土の中からひょっこり、顔を出していました
春近し♪と浮かれていたらば、また冷たい雨やら寒気の日々に逆戻り
春は素直にやって来なくて、毎年気を持たせます
私ものんびり風邪なんかひいてる場合じゃ、ない
なかなか前に進めないけど、あの手この手のアプローチも、軽くいなされてしまうけど、花々が花をつける準備を怠らないように、私も自分の実力を蓄えよう