ダンス映画も盛況なり

火曜日に満員で見られなかった、「フラメンコ・フラメンコ」
木曜日でもかなり混んでいて、前から2列目で観賞するのに羽目に
フラメンコ愛好家の年齢層が高いためか、年配の方が目立ちます
画面のきれいなこと!!
2時間ずっと、次から次へのダンスシーン〜ダンスも歌もギターの音色も、素晴らしかったです
フラメンコを知らなくても、何らかのダンスの心得のある方は、大いに楽しめるでしょう
映画の中の、歌の字幕で、印象深かったもの
・真実でも思い出したくない
・お前に踊ってみせようか
・俺たちに起こったことを考え込むな
世間が非難したところで取り返しはつかない
(この開き直り感?が堪りません)
煙草をくわえながら、ジーンズとサマーセーターで踊っていた女性ダンサー
性別の判断がつきずらかった、子供のダンサー
力強いステップと高速ターンの、イケメンダンサー
特に素敵でした
私は、緊張感のない身体、意志の感じられない身体には魅力を感じない
バリ3が理想ですね!!


このキュートな図柄!!
Bunkamuraのル・シネマで、夏に公開予定の、"クレイジーホース"のチラシです〜パリにあるキャバレーのドキュメンタリーだとか
いやが上にも、期待に胸が膨らんじゃいます