名人芸?

ウインナコーヒー
懐かしい名前をメニューに見つけて、注文した悪友くん
今時の若者には通じないかも…生クリームを浮かべたコーヒーです
なんちゃらラテ、とかキャラメルマキアートとか、そんな種族の、お爺ちゃん的存在かな
「ウインナーついてないよ」〜はいはい、使い古されたギャグだよ、「ウインナワルツにウインナーがついて来ますか?」ってなもんよね(笑)
飲み進むうち、悪友くんがカップの奥を覗きこむ姿に、??
ダイキリギムレットと盃を〜もとい、グラスを重ねていた私、カップの内側が汚れてたのかしら、などと思い、「どうかした?」と尋ねると、彼が見せてくれたものに、思わず笑(爆)

「何か、顔に見えない?」
確かに〜毛糸の帽子を被った人の顔に、見える!!(見えない?)
飲みながら、生クリームでお絵描きしちゃうとは、悪友くん、もしやあなたは天才バリスタ?!