期間限定トリオ

期間限定、って聞くと、今のうちに買っとかなきゃ、って思う心理を利用した、販売戦略?
いつからいつまで、かは、どこにも記載がないんだもの
たまたま、好みの系統だったので、ちっちゃな散財
ボテかる:インドカレーやさんのエビせんべいみたいで、ポテチな感じがしませんなぁ〜粒マスタード味は売れ行きイマイチらしく、半額シールが貼られてありました
かむかむレモンはちみつジンジャー:はちみつがチョイ強い、ジンジャーの方を利かせてほしかった…
堅あげポテト:これは後を引く、ナイスマッチ!!
私的にはイチオシですが、私の好みは市場とは相容れないから、定番化は期待薄、と予想します
従って、辛いものフェチな方は、お急ぎくださいね♪
今の時点でさえ、どこの店でも置いてある、という訳じゃありませんから
短期間限定になりかねない?!