エジプトからご帰還、カスミ旋風

我がカスミ親分のWS、2時間を2本受けるも、あっという間に終了時間になってしまい、お名残惜しい
3年前に初めて親分のレッスンを受けた時には、親分の強力なオーラの華やかさとパワーの熱さ、あまりの内容の濃さと、動きのハードさに、カルチャーショックを受けたものでした
それまでやっていたベリーダンスは、すべてご破算になった感じ…
ベリーダンサーの中で、一番好きで、尊敬している親分のレッスンを受けられて、本日はとっても幸せ♪
ステップやターンの基礎からバリエーションまで、幅広く教えていただきました
まだまだ筋力不足な部分や、弱いところがわかったから、引き続き、修行に励みます
23日のアドバンスクラスは、さらに内容の濃いものにることでしょう
同窓会なみに、久しぶりに他スタジオのダンス仲間と会えるのも、楽しみです
2年前の親分のショーで、ハリージを踊った時の、私のことを覚えていて、声をかけてくださった方もありました
WSのお世話をしてくださったLさん、本当にありがとうございました

こちらは、よそゆき顔のカスミ親分
8月26日(日)銀座十字屋ホールにて、ショーと講演会があります
詳細はGW後に決定予定とか〜乞うご期待
チケット問い合わせ
kasumiraqs@gmail.com