新商品は「タニタ食堂」の幟つき

へんてこセブンの、ぬいぐるみに変わる、新たなイチオシ商品は、こちら「タニタ食堂のごほうびキャンディー」
(エケコは売れないまま、相変わらずおっかない顔でガラスケースの中におりました)

トマト、人参、ほうれん草の3種類のエキス入りのようでした(製造元はサクマ製菓)
歯応えフェチの私としては、やはり飴じゃなくて、グミを販売していただきたいですぅ♪
最近新発売のアセロラグミ、さっぱり感を期待させるVC3000グミ、半額シールを貼られちゃった、ジンジャーグミなど…

いろいろ試すものの、私的に一番のヒットは、ハーバーの"鉄分グミ"
歯ごたえしっかりなのですが、小袋入りではないため、携帯にはちょい不便、がたまに傷
エエッ、こんなものも?
グミ売り場も百花繚乱の戦国時代

男梅グミ〜キミは固すぎて、グミな感じじゃ、ない!!
固ければ良い、ってもんでもないのよね
なぜかグミと並んで売られていた、ジンジャー豆は、豆というより、おかきのようで、昔むか〜しに食べたことのある味でした
う〜む、私的には、今期のヒット商品に該当作なしです