こんなこと、って…

毎週水曜日は某映画館のレディースデー
レッスン後に回れば、ちょうど2本観られるぞ♪
一本目はマリリン・モンローのお話

クスリ漬けの有名女優の気まぐれ、だけど魅力的だから許されちゃう…程度の描き方が残念
ヤングアダルトと同程度のハズレでした
さて、次なるは「ヒューゴの不思議な発明
クロエ・グレース・モレッツドーベルマンが出るのと、映像の不思議さに期待して、しかもそろそろ上映終了しそうだからと選んだ筈が…
こんなこと、って…あるんですね
予告編に、お約束の上映中のマナーのお願いフィルムが終わり、また予告編…かと、思いきや、ですよ
ちょっと待って、まさか、コレ、本編?!
はぁ??どうなってるの〜???
「入ってすぐ左、2番スクリーンです」さてはモギリのお兄さん、ミスったな!
場内真っ暗、観賞中のお客さんの前を通らせてもらい、また行った先でも同様の手間を思うと、もう腹くくって、「僕等がいた」を観ることにしました
高校生を演じるには、君たちさすがに、キツくないかい?から始まって、ヒロインのあまりの健気さに「その年で、あり得な〜い」とか、色々ツッコミ入れながら、意外にも入り込んで観ちゃいました
すっごく尻切れトンボな結末に、軽くイラついていたら、エンドクレジットの後にまた始まって〜って、実はコレ、CM映像でして、「僕等がいた」後編 4.21 とでっかく出たのには、「やられたぁあ!!」
このままじゃ、気になるじゃないかぁ〜
タカハシとヤノがどうなろうと、タケの思いが報われようが報われなかろうか、知ったこっちゃない
…と思うものの、めっちゃ後ろ髪引かれます
参ったね(^-^;
ヒューゴも終わっちゃう前に、観に行かねば!!