晴耕雨読が理想です

風が思いの外、冷たくて骨身にしみる今春ですが、植物はお日さまの暖かさに、すくすく成長しています
バラたちの、きっちり巻いていた、新芽の葉も綻んで、その威勢の良いことと言ったら!
どうやら今年は、バラの当たり年になりそうな、嬉しい予感♪

晴れた日にはなるべく庭にでて、下草抜いたり、肥料をやったり
UV対策はバッチリしつつ、お日さまと仲良し(*^o^)/\(^-^*)を心掛けます
風のそよぎ、花の香り、雀ちゃんたちの囀り〜心も身体もほぐれます
スタジオで過ごすことが多いので、戸外での時間は貴重なリフレッシュタイム
私の大好きなすみれが、甘い香りで楽しませてくれます

映画館・美術館は、なるべく雨の日に…と思ってはいるものの
セザンヌレオナルド・ダ・ヴィンチが公開中〜
うっかり見逃さないようにしなくっちゃ