浦島太郎なヴァンパイア

最新のジョニー・デップ
"ダークシャドウ"の初日に、行ってきました
いつも、美形をわざとヘンにしてる?かと思わせる、予想外のメイクをするジョニー
今回もなかなかの出来です
ジョニー演じるヴァンパイアが、200年の拘束を解かれ、没落した一族のために奮闘する、というストーリーはビミョーながら、キュートなジョニーと、大人になったクロエに会えた、ということで、ヨシとしますか

来月公開の「ラム ダイアリー」に期待しましょう
プエルトリコの風景も楽しみです

予告編ではイマイチな印象だった「メン・イン・ブラック3
ガガさまが一瞬、出演するらしい、と聞いたら、俄然見に行く気になりますね

7月には、珍しく私の好みの法廷モノが公開されるそう〜しかもマシュー・マコノヒー主演とは!!
リンカーン弁護士」、見逃せませんね