面白すぎ?!な仲間たち

千歳烏山のスタジオの向かいにある、烏山区民会館でのチャリティーイベント
名倉ジャズダンススタジオの仲間たちが出演するので、応援に行きました

演歌あり、日舞あり、津軽三味線ありの、158組も出演する中、名倉ジャズはちょっぴり異色な存在
「ここはカッコいいのよ」
地元の方々にも楽しみにされているらしく、待ってました〜っ♪の掛け声も出て、ヒューヒュー応援されながら、精鋭10名、早替えもいれ3曲、見事に踊りきりました

ハットを使った定番ジャズ、私服姿の高校生(皆さん、しっかり化けれてましたよ!!)マイム系、タンゴ風と、味わいのことなる3曲
10分ほどの出演時間ながら、しっかりショータイム♪を楽しみ、楽しませておりました

クールビューティーなMさんの還暦祝いも兼ねた打ち上げは、大盛り上がり
もちろん、踊ってないにも関わらず、ちゃっかり私も仲間入り
忘年会でのデビューぶりが、しっかり伝わっていて…あれれ?私としては、せいぜいおとなしくしてたつもりなんですが…
互いの踊りへの、手厳しいツッコミもバシバシ
あ〜、そんな美人がそんなコトしちゃって?!、もあり
F先生始め、パワフルメンバーと、食べる喋る飲む遊ぶ〜あっという間に5時間過ごしました
親しくしているお店の、粋なはからいで、奢りのアイスクリーム♪まで登場

ベリーダンスとはまったく違う、ジャズダンスの世界に、私もガンガン馴染んできました
ダンス仲間、と呼べる関係の方々と過ごすのも、何年ぶりでしょう
もっと、切れとスピードを身につけて、みんなと一緒に気持ち良く踊りたい!!
そんな気持ちが、ますます強くなってきました♪