ちくりんさんで仕込み完了♪

ハーリカと言えば、"面白ヘアアレンジ"が、最近の私の定番
今回のT.Kさんの力作はこちら

ガガさまにあやかって、レインボーヘアにしようと思っていたのですが、つけ毛アレンジでは配色に難ありで断念し、衣装にあう色だけ残したら、結果、孔雀サボテンヘアの完成です
今月のAOIちゃんのギャラリー記事と同じ孔雀サボテンを、たまたま今朝、通勤途中に見かけて写メを撮っていたら、鏡の中の我が姿に、何とまぁ、似ていること!!

ヘアスタイル完成後は、撮影大会
と、何をとち狂ったか、Sさんってば、変顔にピースまでして、後ろをチョロチョロ
これは一緒に写りたいらしいと、記念撮影を一枚撮って差し上げました

本人曰く、苦心の末に編み出した、本日初披露の"ねずみ男顔"だそう…
あ〜ぁ、また嫁入り話が遠退くよぉ!!
3人でお腹を抱えて、死ぬほど笑いました
笑う門には福来る、というから、ハーリカはきっと大成功、ちくりんさんも大繁盛でしょう
こんなド派手なヘアスタイルも、私とT.Kさんはすぐに見飽きてしまい、「次はどんなのにする?」と相談する、懲りない私たちなのでした
私、もう次なるヘアアレンジ、思いつきましたわ(笑)