ゆったり北海道旅行・最終日

あるがままの大自然の中、マイペースなオーナーさんご夫妻のペンションともお別れ
広々と落ち着いたロッジ風リビングでのお食事、本当に美味しかったです!!
空模様が安定せず、天体望遠鏡で星を眺められなかったのが、心残り


夜のフライトまでを、目一杯楽しみます
本日のメインイベント、こちらも近日公開♪
写真データを、ダーリンから貰わないとアップできないもので…
ヒントはこちら(笑)〜すぐ分かっちゃいますね

この子はペンシュロン種
馬車を曳いたり、番場競馬に使われる種類です
ママのお乳を飲んだり、寝そべったりと、何をしても可愛い子馬〜毛も、まだ柔らかくて、ほわほわ


次なるヒントはこちら
これも丸分かり(笑)
初体験の私、嬉しくて美味しくて、本当に幸せでした〜♪

ベストシーズンの連休とあって、観光地周辺には、レンタカーによる大渋滞が突如出現します
時間と場所を上手くずらしながら、しっかり立ち回りつつ、美瑛と富良野を満喫しました
大雪山系の壮大な山並みは、雲を纏って時折顔を覗かせる程度で、裾野しか拝めませんでしたが、気持ち良く晴れたこの日は、美しく雄大な景色に浸ることができました
十勝岳トムラウシ岳、そして学生時代、仲間と登った、旭岳〜花の18歳の夏合宿の懐かしい思い出も、甦ります
深山峠の観覧車は、2周コースもあり(初めて見たわ!)

旭川空港で、キツネ昆布そばを食べて、北海道を後に…

楽しく幸せいっぱいの3日間、あっという間に過ぎちゃった
「アクティブトラベルがアクティブトラブルにならなくて、良かったね」
と、冗談を言うダーリン
私を喜ばせようと、"やんちゃ旅行"を計画して、フル稼働で付き合ってくれて、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪