ゆったり北海道旅行・お土産

家族や友達、お世話になっている方々にと、お土産を選ぶのも、楽しみのひとつ
相手の顔を思い浮かべながら、お店を見て回ります
冷蔵品は持ち運びが大変なので、やはり無難なところで、お菓子になっちゃいますね
ラーメン好きの長男Mと、メロン大好きな末っ子Fのは、すぐに決まりました

この季節、チョコはミスチョイスだったかな??
と、帰ってきてから、反省
羽田に降り立った瞬間の、お風呂場の戸を開けたかのような、あまりに湿潤な熱気に、びっくりしましたよ
溶けて、形が変わっちゃってたら、ごめんなさい!!

自分用には、日焼け対策のガーゼスカーフと、ラベンダーのポプリを
早速、ラベンダーの香りのバスタイムで、リフレッシュしました