キャンストに感激!!

名倉ジャズダンススタジオ20周年記念公演
Can't Stop dancin'2012
(通称キャンスト)
を観に、青山劇場へ

キレのいい〜というか、激しい、というか〜振り付けにも、それを踊りこなすダンサーたちの技量にも、圧倒されっぱなし
ゲストの影はどこへやら、自分の所属するスタジオの、レベルの高さと、美的センスが誇らしく、名倉スタジオを選んで本当に良かった、と思いました
名倉先生のカッコいいこと!!
華やかな笑顔で、どこにいらっしゃるかすぐにわかるF先生、クラスメイトのマリリンとまりちゃん、素敵な舞台を見せていただき、ありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした
あの舞台を作り上げるのが、どれだけ大変だったか…
想像するだけで、くらくらします
お一人ずつ、喜んでいただけそうな差し入れを、仕入れてきましたから、疲れた身体と心に、私の"愛"で、エネルギーチャージしてくださいませ♪
私も頑張るぞぉお!!