ダンスに魅せられし者

今年もあと僅か
新年に合わせて、というわけでは、まったくないのですが、私のダンスライフスタイルを、バージョンアップいたします
それに伴い、いくつかのクラスとHPをクローズします
私としては必然性があってのことなのですが、ショックを受ける生徒さんもあり、大変申し訳なく思います
そして、惜しんでくださる皆様、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました
もっと上手になりたい
もっと使える身体にしたい
この欲望は、到底押さえることが出来ません、
13年、ベリーダンスをやってきましたが、まだまだ自分の踊りたい踊りには、手が届かない〜
ベリーダンスという枠組みには、もはや収まりきらない自分を、自由に解き放って、存分に精進させてやりたい
ダンスの修行に終わりはありませんし、私の持ち時間も、あとどのくらいあるのか、分かりませんが…
人生に貪欲な私ですから、行きたいところまで生きるつもりです(笑)
ともあれ生徒さんたち、16日のハフラを、お楽しみくださいね♪