忘年会真っ盛り♪

F先生のお誕生会も兼ねた、名倉ジャズ千歳烏山クラスの忘年会
F先生、サンタ帽を被らされて、可愛くポーズを決めての写メタイム♪
本年は本当にお世話になりました
先生とジャズ仲間のお陰で、ダンスの魅力を再発見でき、新たに多くのことを学べました
ありがとうございましたm(__)m

今年も、超美人のYさんお手製の、プロなみのチョコチーズのバースデーケーキでお祝いしました
面白メガネを持参で、本当に楽しいYさん♪

上から下までの年齢差は40歳ながら、元気女子のパワーは留まるところを知らず…
飲んで食べて、お喋りにと盛り上がる(^O^)/
一番人気のメニューは、オニオンリングフライタワー
マスタード、チリ、ケチャップ、チーズの4種類のソースつき
一見、味噌に見えるチリソースが話題の的に
「トルコの匂いがする」
「ケパブ臭い…」
止めはMさまの
「これ、ワキガの臭いじゃない!?」
あまりに大胆なご意見に仰天するも、嗅いでみたら、納得でした!!