幹事さん、やります!!

先日のハフラの際、生徒さん方にご挨拶しに来たダーリンが、みんなの可愛さに感激、合コンやろう♪と、俄然盛り上がってしまいまして
(ダーリン、オンナは化けるものなのよ
もっとも、私の生徒さんなんだから、類は友をよぶ、で実際、レベルは高いけどね〜)
善は急げ、とばかりに年明け開催に向けて、男子会幹事ダーリンと、女子会幹事のワタクシ、会場探しに行ってまいりました
最初に当てにしていた、英国風パブ
お料理は美味しそうだし(肉系が充実♪)、何よりこの、タワードリンクに私の目は釘付け(o^o^o)

残念ながら、スペース的に若干無理があり、断念
次回、呑兵衛女子会で使おうっと
賑わう街中を、目ぼしいお店を探し、下見を何軒か繰り返すうち、良さげなお店を見つけました
活気があって、客層もわりと大人が多いし、店長さんが誠実そう
お料理の味見をしたかったのですが、生憎と満席
姉妹店を紹介してもらい、そちらでお食事しました
海鮮イチオシのお店だけに、バーニャカウダと言いたいところが、炙り魚味噌と生野菜

野菜のバリエーションが乏しいのが残念ですが、この魚味噌、チキンの肉味噌みたいでクセがなく、美味しいです
味噌のおかわりを、スタッフ最年長だという??24歳のmamaが、気を利かせて持ってきてくれました

お店の面白いシステムを聞き、魚味噌のお土産をいただいて、帰途に…
商売の仕方も、色々あるんだなぁ、と感心させられましたよ
さぁて、新年も「優しいオトコと元気なオンナの会」で盛り上がりましょうね〜(^O^)/
(ホントの会名は「寂しいオトコとド派手なオンナの会」と申します?!)