出来上がり♪

ダーリンの会社の、お年賀クッキーと、結婚祝いのお返しクッキーが出来上がり、ラ・パレットさんまで受け取りに行きました
受け狙いに作った、二人のイラストクッキー
ラ・パレットのSさん、私の顔は50個、ダーリンの顔は90個も描いてくださったんですね!!
ダーリンに「初めてお会いした気がしないです」って…確かにそうですよね♪本当にありがとうございましたm(__)m
「次回は頭髪のチョコレートを増やして」との、ダーリンの切実な訴えに、Sさんと私、思わず(爆)
何気に、波平さんに見えなくもない?!かも…

いつもの、グリーンのティーポットの看板の下には、手描きのクリスマスバージョンのボードが


相変わらず人気のラ・パレットさん
ケーキケースの中には、注文品のクリスマスケーキが何点も待機しておりました
こちらのオリジナルケーキは、サンタさんのブーツ型

新製品の、「あんこチーズケーキ」
あんこ大好きなダーリン、食べてみたかったでしょうが、次の予定まで時間がなくて、とんぼ返り
夜のお客様をお招きしての、クリスマスディナーへと、急ぎます