レッスンも楽しいけど、その後もね

烏山クラスのレッスン初め
元気いっぱいの楽しい仲間と、たっぷり汗を流します
1年経つけど、まだまだとても…
年単位の修行が必要なことは、重々承知の助だけど(笑)、出来ない自分が本当に悔しい
そんな私を、スタジオの片隅で今日も見守ってくれる、Mr.スケルト
誰が差したか、お花をくわえて伊達オトコ

レッスン終了後は、皆さん行き付けの居酒屋さんへ
遠方ゆえ、いつもは直帰組なのですが、結婚祝いに一杯飲ませてくださる、という有難いお誘いにホイホイ釣られて(^O^)
新年会というより、レッスン第2部といった趣
パワフル女子が7人も集まると、それはまぁ賑やかなこと
お店のサービスでお料理も大盛り、 この塩だれ冷奴のボリュームにはびっくり

2月生まれが4人もいて、「私、5日♪」「11日です」「16!!」「20日
♪♪イェ〜イ♪♪
来月はお誕生会を開いてくださぁい!!
と先生におねだりして、一足お先に失礼しました
ギリギリ終電でご帰還の、魔法の解けたシンデレラ