いずこも同じ、女子のお悩み

基礎化粧品とUVケア製品を愛用している、HABAからのDMに、面白いものを発見(^O^)
読者からの川柳です


お正月の御披露目行脚では、どら焼・赤福もち・マドレーヌ・ケーキ…
と、半日の間に、普段の私の食生活に登場しないスイーツ攻勢を果敢にも、すべて受けて立ちました(笑)
結果、"お正月限定、2キロ増量中"に(^o^;)
増量も、ポテチなんかだと嬉しいんだけど(堅あげポテトはコンビニ限定で増量中です)、我が身では困りもの
レッスン再開したら、戻りましたが
F先生も「このあたり(と、股関節あたりを指して)に、かまぼこやら栗きんとんが溜まってる方は、早く消化してくださいね」と、皆を笑わせてらっしゃいました
踊れるため、健康で過ごすため、可愛い我が身を、大切にいたしましょう♪