もう〜っ!!!

昨夜の新年合コン、参加してくれた皆さん、楽しんでいただけましたかしら?
いやはや、大所帯の幹事としましては、色々と気になって仕方ない
男子14名と女子17名、お互いに"初めまして"の間柄
会話は盛り上がってるかな?
所在なさげにしている人はいないかな?
お料理はみんなに行き渡ってるかしら
飲み物はちゃんと出てるの〜って、注文した品がなかなか出てこないじゃない
汚れたお皿はさっさとさげてくれなきゃ
もう〜っ「お盆、貸して!!」と思わず言っちゃいましたよ
ハフラで、手際の悪いお店には大概慣れっこですが、昨夜は結構イラっときましたね
せっかちなもので、グズやモタモタは嫌いなんです
お店は、宴会担当スタッフをちゃんと確保すべきですね
そうでないなら、ある程度はセルフサービスにして、その分、料金を安くしてほしい
飲み放題と言ったって、あれじゃあ、おおいに不満です
(とか言いつつ、Hちゃんと私、3杯ずつとか注文して、しっかりガンガン飲んでましたが)
しかもお料理が
「少なっ!ちっちゃ!色、汚なっ!」
チラシと違いすぎるじゃないかぁあああ!!!

私、ケチくさいのやシケてるのは、大っ嫌いなの
しかも会計間違えて、多目に請求されたし…
「そんなハズなぁい!!ちゃんと計算し直してきて!!」
と即、差し戻しましたがね
31名リピーターを獲得するか、悪評をブログで発散されるか、団体宴会は天下分け目の2時間なんだよ
よぉく肝に命じたまえ!!