紅茶と石鹸

ダーリンちと自宅を行ったり来たりの生活が始まって、ちょっと面白いことに気づきました
あるもので済ます知恵は、学生時代のワンダーフォーゲル部で仕込まれたので、問題なしなんですが、無くて耐えられないものが、私の場合はふたつ
それは、紅茶と石鹸
石鹸は、無香料または、気に入った香りのものしか、使いたくないので、自宅から持参しました
石鹸置きは、本当は白い陶器のシンプルなものが好みなのですが、早く欲しいので、スーパーで調達
(しかも、鮮やかな緑色?!)
長時間滞在となれば、CDにDVD、たくさんの本、バラの花…と、品数豊富になっちやいますが、とりあえずの品が、紅茶と石鹸だとは、我ながら、ちょっと意外でした!!