お花見とレッスンを楽しんでいます

年に一度の発表会が終わったら、1日置いて、スペシャルWS週間
レギュラーレッスンはお休みで、各講師こだわりのポイントに特化した、バラエティー豊かなメニューが目白押し
あれもこれも、受けてみたい♪
とりあえず昨夜は、IPPEI先生の"身体を使って音を生む"と、K先生の"ちょい難エクササイズ"を受講しました
発表会を通じて、各先生方の、気さくで熱いタップ魂はビンビン感じていたので、ワクワクしながらも、リラックスしてレッスンに臨めます
なんだかんだ言ったって、自分のハートと身体でつかみとる以外にないのが、ダンス
タップもジャズも、今、楽しくてたまりません♪
スタジオの前は、一面の桜並木
川辺りに大きく枝を差し伸べた、満開の桜が見事です!!
レッスンの行き帰り、しばしのお花見を楽しみます