君に会うためだった?!

ハンカチの木
大きくなることがわかってるから、買えないけど…
スモークツリーともども、以前から好きな木です
ちょっと変わってて、可愛くて
ジャズレッスンを受けようと、明大前まで行ったら、20分ほど前に起きた人身事故で、京王が止まってました
夕方のラッシュアワーで、凄い混雑…
ただでさえ、殺人的な京王、運休の影響でどれだけ凄まじいことになるか、空恐ろしくなりました
翌日にハフラのリハーサルを控えた身、無駄な疲労と、我が身の安全第一で、泣く泣くUターン
疲労と言えば、往復約3時間、2000円近くを使った、収穫なしの移動ほど、精神的疲労を催すものも、ありませんがね
タップレッスンに切り替えるにしても、映画に行くにしても、更なる待ち時間が必要だったり、すでに間に合わなかったり、で如何ともし難い状況で
下北沢で一旦出て、駅前の花屋さんで見かけたのが、この子
可憐な姿に、「いいこともあったね」と、小さな幸せを感じつつ、帰途につきました