ワイルド過ぎる!!花火大会

神奈川新聞花火大会を、遮るもののない、ベストポジションから観覧♪
と言えば、聞こえはいいのですが、これがまた、とてつもなくサバイバルなツアーでして(^o^;)
生憎の雨模様との予報に、ヤキモキしつつ迎えた当日
お天気回復したものの、ハンパでない湿度の中、30人近いお得意様をお連れして、貸し切りバスで横浜へ
釣り船を借りきっての花火大会は、当社初の試みです
釣り船は、ダーリンの仕事仲間で、釣り大好き人間Dさんのご紹介です
抜群スポットから、ほろ酔い気分で花火を満喫〜の予定でしたが…
思いの外、波が高く、急流滑りなみに飛沫でびしょ濡れになったり
ワイルドな揺れで、船酔いしたり
最後の最後に雨に降られて、とどめをさされたり
と、我慢大会なみの展開に
「ワイルド、想定外、ハチャメチャ」大歓迎の私は、スッゴく楽しかったのですが、お客様には、かなりお気の毒でしたねm(__)m
どうぞ、風邪など、ひかれませんように
さて、肝心の花火ですが、海上は結構波があり、風もあったのですが、上空はさほどではなかったらしく、煙幕が流れず、モザイクがかかったような、微妙な見え(なさ)具合
特にランドマークタワー方面は風下にあたり、せっかく奮発した、高いお部屋からも、あまりにナイスビューは、臨めなかったのではないかしら?
(軽く「気の毒に〜※※ァ※ロ?!」目線で)
金平糖を撒き散らしたような、カラフルなものや、デージーみたいな可愛らしい花火が、素敵でした
釣り船初体験な私は、波飛沫を浴びても、高笑いの超ご機嫌さんでしたが、来年は参加者は、集まるかしら(^Q^)/^