飲み会やらお食事会やら

この夏は、バラエティーに富んだメンバーとの、いろんなお食事会がありました
印象に残ったお料理などをピックアップ
北陸路への旅で、某SAで食べた、海鮮丼
一見、普通の海鮮丼に見えますが…
何と、糸底部分までご飯が入っていて、たっぷりなのは有難いものの、お箸では食べられない
親切なんだか、意地悪なんだか?!
私は、カレーを注文したダーリンのスプーンを借りて、完食しましたが…

フレンチ風レストランの前菜には、ピーマンのムースが…
私は美味しくいただきましたが、辛いのNGなEちゃんは、パスしていました

焼肉屋の親父さんの手作りスイーツ
メインディッシュとはあまりに不釣り合いな、お洒落な出来映えにびっくり
スイーツに興味のない私は、見てただけ(o^o^o)

昨日は、恒例の材木やさん主催の屋形船
今回のお舟は、お約束の天ぷらの他に、舟盛りやオードブル、フルーツなど、食べきれないほどのボリュームと豪華さでした