おそば屋さんのスイーツ

そばがき、って食べたことないから食べたぁい!!
と我が儘言って注文してもらいました
そば粉を薄くして、揚げたものかと、何となく想像していましたが、そば粉を丸めて、茹でるか蒸すかしたものらしく、もちもちムガムガ
う〜ん、ちょっと好みじゃないかな〜(^-^;

唯一のデザートメニュー・焼きそばがきのゴマソースかけ
こちらは、香ばしくてイケる☆
焼きたてパンに近い食感が楽しめます
たっぷりの濃ゆい、ゴマソースも美味しい♪
有機栽培の、こだわりの紅茶とのセットアップ
お会計7000円なにがしの支払いに、Mはギョギョっていましたが(笑)〜
手間暇かかった、こんな珍しいものを味わえたんだから、安いお買い物だよね(^-^)、とお支払いも「良きに計らえ」な私は気楽なもの♪